★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

日本海軍記念日

本日5月27日は日本海軍記念日です!
115年前の5月27日から28日にかけて行われた日本海海戦において、東郷平八郎大将率いる日本連合艦隊がロシア・バルチック艦隊をほぼ全滅させ、日露戦争の勝利を確定させた快挙を記念して制定されました。
僕はたとえ平日であっても、この日は一人で祝杯をあげることにしています。旧日本海軍から海上自衛隊、2199年に就役する宇宙戦艦ヤマトに受け継がれていく「金曜カレー」もかかさず実践しています。

今年の海軍記念日はヒジョーにムカついた気持ちで迎えることになってしまいました。
そーです、みんな大っ嫌い、虫国狂産党と臭菌ペーに対してです!全世界に虫国ウイルスをばらまいて大量虐殺し続けているだけでなく、世界経済・医療体制までめちゃくちゃにしてしまいました。
幸い、日本は諸外国に比べればかなり犠牲者は少なく抑えられ(この際、感染者数なんざどーでもいい)、医療従事者には感謝しかありません。
日本政府もGJです。自民党政権でホントに良かった!

こんな状況の中でも、あの国は日本固有の領土である尖閣諸島にやってきては領海侵犯を繰り返し、日本漁船をイジメ続けています。「世界の艦船」を毎月購読しているのでわかるのですが、虫国はホント馬鹿みたいに海軍力を増強しています。乗組員の育成が間に合っているのか、不思議なくらいです。いずれ海上保安庁では対処しきれなくなるのは明らかで、日本海軍(海上自衛隊ともいう)の出番となるでしょう。
その時、障壁となるのがうんこみたいな「日本国憲法」です。アベちゃん、さっさと憲法改正して下さい(ホントは破棄・新憲法制定がベスト)!
それこそ、あなたの最後の仕事になるでしょう。

20.05.27 Wednesday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »