★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

やっちったねー、アメリカ国民!

といった感じでしょうか、共和党の「ビフ・タネン」ことドナルド・トランプ候補が第45代アメリカ大統領に決まってしまいました。
今まではこのトランプはタチの悪いジョーカーといった感じでしたが、意外とハートのエースだったりしたらウケますね。
今年はイギリスのEU離脱が国民投票によって決まってしまう事態もありました。イギリス国民もやっちったねーと後悔してるんじゃないでしょうか?まあ、今となってはあとのカーニバルなので両国民ともせいぜいがんばって下さいね!やりようによっては(?)むしろ両国の発展にプラスになる可能性もちょびっとはありますから。この二つの事態に共通してるのは国民がマスゴミを信用せず行動したことで、この点においては僕は大いに評価してます。ほとんどのマスゴミはバカで自己チューで横暴だから信用しちゃダメですよ!
まあ、アメリカという国は「影の政府」に支配されていて大統領などはただの操り人形にすぎないのは有名な話ですから、彼らに都合の悪い大統領はどうせすぐ首を挿げ替えるんでしょうけど(リンカーン、ケネディなど)。
一方、日本人も2009年にバカマスゴミのせいで民主党政権誕生という最悪の選択をやっちまいましたが、幸い3年で改善することができました。今の自民党とアベ政権がベストだとはお世辞にも言えませんが、他にないし(T_T)。
日本人が不幸なのはGHQプロデュースのお花畑憲法のもとで長年左巻きに洗脳され続けたうえに、大陸と半島に支配されたマスゴミ(今をときめく電痛を含む)が垂れ流すねつ造された情報に脳内が汚染されてしまっていることです(なぜか自覚できない人が多い)。
カネをもっと出さないと在日米軍を撤収する、日本の核武装を容認すると言ってるトランプの大統領就任はちょうどいい機会ですから、ソッコーで現憲法を破棄して新憲法を制定し、国防軍を創設(当然自衛隊の昇格が現実的)するべきです。日本の核武装については個人的には大いにアリだと思ってますが、NPTや国内世論を考慮してドイツやイタリア(奇しくも枢軸国仲間!)のような米軍とのニュークリア・シェアリングがベターな選択だと思います。まことに残念ながら核兵器の廃絶は100%不可能ですので。
あまりにも当たり前すぎて書き込むのが恥ずかしいくらいですが、「日本国は日本軍が守る」べきです!
ね、トリゴエさん(笑)。

16.11.16 Wednesday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »