★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

JET STREAM Forever

銀河鉄道999でおなじみの城達也のナレーションが渋いイージーリスニングのCD10枚組です。
去年のGW、東京九州フェリーで向かった九州一周クルマ旅行のBGMとしてポチって購入して以来、長距離ドライブにはかかせなくなりました。
ただ、このときは愛車ホンダS2000「ブルーマーメイド号」のスピーカーの調子が悪く、助手席側からの音が切れたりヒビ割れたりしてしまってました。帰ってきてパイオニアのスピーカーに交換してからはバッチリです!
まあ、ただでさえやかましいクルマでオープンにしたときはCDなどほとんど聞こえませんが。
もう1台の愛車ポルシェカイエンターボ「ブラックタイガー号」は重くて巨大なSUVで、スウェーデンの小娘がキレそうな(いつもでが)極悪燃費車ですが、その分乗り心地が良くて車内も静かなので、イージーリスニング視聴には最適です。
特に深夜の高速道路の長距離クルージングにはピッタリで、流れるように過ぎ去っていく照明とのコラボはすごく落ち着いた気分になれます。
こういうときにはACCやLCAを備えた今の新しいクルマが羨ましくなるんですよねぇ。

23.06.19 Monday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »