★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

自民党の倒し方

衆院選が終わって約1ヵ月になります。結果は皆さんご存知の通りですが、僕の正直な感想としては「野党、ざまあ!」です(笑)。
できれば、立憲共産党には壊滅的大敗をしてもらって、野党第一党から転がり落ちてほしかったのですが。
いまだにこんな党に投票する人がいるんですねぇ。天然記念物モノです!

現状では自民党政権がベターな選択なのは明らかですが(公明党はちょっとジャマかも)、だからといって自民党を積極的に支持しているわけではありません。ヘタレの自民党に代わる政権交代可能な野党は絶対に必要だからです。
そこで、野党の先生方に提案があります。以下の項目を選挙公約に掲げれば、確実に自民党を倒せます!

@日本国憲法の破棄、新憲法の制定
A自衛隊の国防軍への昇格、国防費倍増、MD強化、敵基地攻撃能力の保持
B非核三原則を撤廃し、米軍とのニュークリア・シェアリングを実施、いずれは戦略ミサイル原潜保持による日本独自の核武装
C韓国とは断交、中国への対抗措置推進と台湾との国交回復
D拉致被害者の速やかな帰国と北方領土・竹島の奪還
E外国人参政権反対、外国人による日本国不動産買収の規制
F国会議員定数の削減と議員報酬の値下げ
G女系天皇反対、旧宮家の皇籍復帰

これで、自民党などイチコロでしょう。
これくらい言えない老兵は立ち去るのみ!

21.11.29 Monday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »