★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

各党評価

参院選が公示されました。僕の独断と偏見による各党の評価です。

自民党
 外交は及第点(対韓制裁はGJ!)、内政はイマイチ。僕は軍事評論家なので言わせていただきますが、アベちゃん、憲法に明記すべきは「自衛隊」ではなく「国防軍」でしょ!個人的にはとっくに無効なハズの現憲法を破棄し、新憲法の制定を強く望みます。「いずも」空母化やF35の追加購入(爆買いには程遠い)、イージス・アショアは大いに結構だが、核弾頭装備のSLBMを搭載した戦略ミサイル原潜を導入した方がより効果的な国防が出来るのでは?

公明党
 自民党もなぜここと連立を組むのかな?(理由はだいたい見当つきますが、これ以上何も申しますまい)

日本維新の会
 悪くはないが、さすがにハシモト抜きでは地味かな。

立憲民主党
 まさに永田町のタンツボ!あのユリコにすら見捨てられた情けない連中。国籍は?(笑)

国民民主党
 一応、あの悪夢の「民主党」の後継政党。政権担当能力ゼロ。

日本共産党
 コミュニストどもは悪性腫瘍同然、財前先生に切除してもらいましょう。恥を知れ!

社民党
 ご愁傷様でした!チーン。

幸福実現党
 なんか、キレイな人ですね!

NHKから国民を守る党
 気持ちはわからないでもないが、朝日(テレ朝)・毎日(TBS)・イソコ(東京新聞、こいつ生理的にマジ無理!)などNHK以下のマスゴミがたくさんあるからねー。まあ、1年後には誰も覚えてないでしょ!

れいわ新撰組
 山本太郎、めっちゃムカつく!「令和」「新撰組」がけがれるから、僕がいい党名を授けますね。その名も「メロリンQ奇面組」!

他の諸派
 よくわかりません!

改めて考えてみると、政権担当能力のある政党が自民党だけなのが、この国の最大の問題ですね!突き詰めれば、GHQによる戦後の日本人洗脳教育のせいなんですけどね。

19.07.05 Friday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »