★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

カンリョーがアホやから。

かつてベンチがアホやからと言って引退したプロ野球選手がいましたが(E本さん、解説はサイコー!)、ここ1年ほどはカンリョーのアホさにうんざりしてます。
カンリョーの皆さーん、パパママの言いなりでおべんきょーだけしてトーダイ出たのがそんなにエラいんでちゅかー(笑)?
日本がスパイ天国と呼ばれるようになって久しく、民間企業を標的にした産業スパイやハッキングは今や常識となってしまいました。
ただ、よりタチが悪いのが権力という強力な武器を持った政治家やカンリョーに化けた大陸・半島系のスパイで、連中は反日マスゴミと組んで簡単に世論を操作し、倒閣までしてしまいます。こいつらこそ今話題の「国民の敵」といえます。
最近、北超汚染のカリアゲ君が核実験・ICBM発射の中止と核実験場の廃棄を表明しました。
まさかとは思いますが、これに楽観してる日本人はいませんよね!?
核兵器は何回か爆発実験をしてデータが取れればその後は臨界前核実験、コンピューターによるシュミレーションというように実際に爆発させなくても開発できるようになります。他の核保有国が実際に歩んできた道です。ICBM発射の中止はこの夏にも予想されたアメリカによる軍事攻撃にただビビっただけの話で(連中には体制の維持が全て)、日本にはなんのメリットもありません。なにせ日本全土を射程に収めたノドンやテポドンはすでに山ほど配備されてるのですから。核実験場の廃棄はただ古くなって山が崩れそうになっただけの話です。
僕が危惧しているのは反日マスゴミによって北に対して融和的なムードがねつ造され、スパイ議員とアホカンリョーが経済的な支援を約束してしまうことです。
もし戦後賠償を請求してきても日本は北(患国も)と戦争したわけではないのでビタ一文支払う必要はありません。そもそも北(患国も)の建国は戦後だし。
しかしまあ、政治家にもカンリョーにもマスゴミにもトーダイ出にはロクなのがいないですねぇ。
僕もずいぶん迷ったんですが、良かった!トーダイ行かなくて(笑)。

18.04.25 Wednesday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »