★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

プロ野球順位予想

いよいよ明日3月30日からプロ野球が開幕します。僕の独断と偏見による順位予想は以下の通りです。

セ・リーグ        パ・リーグ
@DeNA        @ソフトバンク
A広島         Aオリックス
B阪神         B楽天
C巨人         C西武
D中日         D日本ハム
Eヤクルト       Eロッテ

まー、盤石なのはソフトバンクのぶっちぎり優勝とヤクルト・ロッテのビリだけでしょうか?あとはドングリのなんとかで、よくわかりませんが、僕の中では今年のDeNAとオリックスはけっこう評価高いです。
さて、我らが阪神タイガースですが、得点力と先発投手陣が広島・DeNAに比べるとどうしても見劣りしてしまいます。藤浪の復活と新外国人が当たりであれば13年ぶりのリーグ優勝も十分ありえると思いますが。
ちなみに、当院のロゴマークの中の黄色は阪神タイガース、待合室のunico製独立ソファーの赤は鹿島アントラーズ、丸い受付カウンターは真田丸、青い文字や外壁は日本海軍をイメージして指示して作ってもらいました。ただ、近年になって真田丸は丸みを帯びた四角形(!)だったことが判明してしまいました。
2年続けて夜のマニラで「六甲おろし」を熱唱した僕の予想が良い方向に覆ることを祈ってます。
がんばれ、阪神タイガース!

18.03.29 Thursday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »