★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

日本国憲法を破棄せよ!

僕が社会科(公民)の授業で日本国憲法について学んだのは中学生のころだったと記憶しています。当時大人気だった漫画「こち亀」の主人公・両津が警察の昇進試験を受けることになり憲法前文を丸暗記してるシーンがありました。僕も両津のマネをして憲法前文の暗記に挑戦したことがあり、今でもさわり程度は覚えています。
当時僕が教わった教師も得意げに日本国憲法の素晴らしさを強調し、明治以降の大日本帝国と大日本帝国憲法をまさに極悪非道のように非難していました(欧米帝国主義に比べればはるかにマシだったんですけどね)。まあ、今のように面白そうな本をアマゾンで手軽に購入したり、ネットで自由に情報を選択できる時代ではなかったので、中学生当時は教科書と教師を信用するしかなかったのですが、もうだまされませんよ、日○組!
長年子供たちを洗脳してきた日○組は今でこそすたれたとはいえ、絶対に許せません。害国にあやつられたウソつきヘイト集団はソッコー解体すべきです!
その日○組の連中も大好きな日本国憲法は問題だらけですが、ブサヨの狂産党や斜ミン党が護憲政党というのが立憲君主国として本来ありえないですよね。前述した憲法前文だけ見てもまるで道徳の教科書のようで、まわりは良い国ばかりだからかつて悪さした(当時の世界情勢ではフツーだし、でっち上げも多い)日本はおとなしく従いましょうねと言っているようなものです。憲法9条で北のミサイルを阻止したり虫国軍の侵略を止められるならぜひやって見せて下さい!今の虫国や超汚染半島、IS(現憲法ではテロに対応不可)を見ればもうフルモデルチェンジすべきです(遅すぎですが)。
一説には現憲法はGHQの占領基本法だったという話もあるようで、それならば昭和27年4月28日に無効になってるはずですから、超めんどくさい改正手続きなどせず今すぐ破棄して新憲法を制定しても何ら問題ないでしょう。本来、憲法に規定された国防軍が自国を守り(個別的自衛権)、同盟国同士もしくは国連活動においてはお互いに助け合う(集団的自衛権)のがフツーの独立国家というものです!
戦争法(なにそれ?)反対などと国会前や沖縄で発狂してるヒマな市民団体(こういう時は国民という言葉をあえて使わないらしい)やブサヨ政党、マスゴミの連中は自分たちがWGIPに洗脳されてることにいい加減気が付きましょうね!

16.06.20 Monday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »