★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

北のカリアゲ君へ

地球観測衛星(笑)の打ち上げ成功、まことにおめでとうございます。マンセー!
糞の役にも立たないなんちゃって人工衛星打ち上げのために自国民を餓死させ、残された子供たち同士が共食いしあうなどなかなかできることではありません。1回分の打ち上げ費用で自国民を1年食わせられるという試算もあるのに。麻薬とポンコツミサイルを売りさばいて、パチンコ屋経営で稼いだはした金を三代目バカ殿とほんの一握りの特権階級が独占して贅沢三昧とはうらやましいかぎりですね。自慢の100万人軍隊も訓練に必要な燃料すら確保できず、やせ細った兵隊さんたちがひたすら枯れ果てた大地を耕すばかりとは、まるで70数年前のどこかの陸軍のようでナイスです。
ロケットエンジンの制御がイマイチのようですが、ここは佃製作所の燃料バルブシステムしかないでしょう!
それと、これは僕からのアドバイスですが、害国にミサイルをより高く売りたいなら液体燃料より固体燃料を使用したロケットを開発した方がいいですよ。
あとは核弾頭の小型化と大気圏再突入の技術開発ですね。心よりご健闘をお祈りします。それまでこのテロ国が存続できればですが(笑)。
早く拉致被害者返してね!

しかしまあ、南半分には大ウソ歴史教育(別名:ウリナラ・ファンタジー!)で子供たちを洗脳し、キモい少女像をあちこちに設置して、うさんくさいバアサンたち(演技ヘタ過ぎ)をでっち上げて無能な国連(ボスがあれじゃあねぇ)を巻き込んでまで金をせびるヤクザ国もあるわけで、超汚染半島ってなんて素晴らしいんでしょう!サランヘヨ〜。
早くお金と島と仏像返してね!

アベちゃん、THAADミサイル買って!PAC-3よりマシだと思うから。
あと、ニュークリア・シェアリングの行使もね(F-2戦闘機で対応できればいいんだけど)。

16.02.07 Sunday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »