★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「2022年7月」を表示

ぜひ、国葬で!

本日、安倍元総理が暗殺されてしまいました。
僕がタイムリーに知る歴代総理大臣(中曽根以降ですが)の中ではベストな人だと思っていたので(政治家としては石原慎太郎がサイコー!)、非常にショックでホントにムカついてます。
安倍さんには3度目の総理就任を望んでいたので、こんな卑劣なテロ行為は絶対に許しません。
特に外交は抜群で、「あの」トランプやプーチンとも互角に渡り合い、サミットや首脳会談でもその存在感や見栄えは各国首脳と比べても全く見劣りしない、日本人政治家の中では稀有な人でした。
これはほとんどの人がどんなに努力しても得られない、トップに立つ人間には一番重要な才能であり、いい意味での「生まれながらのサラブレット」でした。
安倍元総理の政治信条だった憲法改正、そして最近主張していた防衛費のGDP2%への増額は今すぐにでも実行に移すべきです!
それにしても、このテロリストは絶対に許せません。もしウチに来たら(来るワケないが)、愛刀・村正でかたきを討ちます!
最後に安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

22.07.08 Friday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »