★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「2019年8月」を表示

ブンさんへのお願い!

ヘタレの日本政府がどーしよーもないので、患国のブンさんに心からお願いスミダ!
お互いのためにも日本とは国交断絶して下さい!アベちゃんには到底無理だと思いますので、あなた方に頼むしかないのです。北のカリアゲ君と組めば素晴らしい超汚染半島になっていくことでしょう。
なんならファビョってばかりいないで日本に宣戦布告してもらっても構いません。うんこみたいな「日本国憲法」のせいで、こちらからは何もできないので。そちらには自慢の艦載ヘリなし(笑)揚陸艦「独島」(ふざけた名前ですね!)、自称・世界最大最強(笑)のイージス艦3隻、ドイツ改悪(笑)潜水艦をそろえた一見立派な海軍がありますからね。ぜひ、「東海」(笑)でやり合いましょう!我らが精強なる日本海軍がかる〜く海底の魚礁に変えてあげますよ。お魚たちも喜ぶことでしょう。ついでに竹島も返してもらいますけどね(エンガチョになってしまったので大掃除が必要そうです)。
あと、来年のオリンピックには来なくて結構ですよ!帝都・東京は死ぬほど暑いし、何より皇国がけがれるのでウリナラに引きこもってて下さい。
そもそも僕は「東京」オリンピックの開催に反対ですから。30年後、廃炉がなった跡地で福島オリンピックを開催しましょう!
あ、山本太郎は立ち入り禁止ですからね。僕が大好きな福島県を侮辱したこのジャリタレは絶対に許しません!もしウチに来院したら(来るわけないけど)、僕の愛刀「村正」を抜き放つのを抑える自信がありません。
衆院選など出馬せず「メロリンQ」ダンスでも踊ってて下さい(笑)。

19.08.04 Sunday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »