★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「趣味」を表示

アレ映画で涙腺大崩壊!

「阪神タイガース THE MOVIE 2023 栄光のARE」を千葉の蘇我まで見に行ってきました!
我が阪神タイガースの今年1年を振り返ったドキュメンタリー映画ですが、あっという間の1時間半でした。
7月25日の横田追悼試合や9月14日のリーグ優勝決定試合での岩崎登板時の「栄光の架け橋」大合唱シーンは涙なしには見れませんでした。
今年見た映画では一番感動した作品となりました。
ちなみに2番目は「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です。

僕が今年見た映画で一番面白かった作品は「ゴジラ-1.0」でした。
ゴジラシリーズは大好きで、これまでもかなり見てきましたが、「シン・ゴジラ」より良かったと思います。
「震電」「雪風」、サイコー!

23.12.16 Saturday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »