★稲敷市の歯医者さん「おおさと歯科医院」歯周病、小児、予防、ホワイトニング、顎関節症、審美など、歯のお悩みございましたらお気軽にご相談ください。★


「最新の記事」を表示

デモ隊にMOABを!

内心、ツァーリボンバでも落としてやれと思ったんですが、それでは関東地方が消し飛んでしまうので、MOABで許してあげます。
ほんっとにヒマな連中ですよね!
国会前、国立競技場、迎賓館、辺野古などなど、こいつらこそ国の恥じですね。
反日マスゴミにおだてられてるとはいえ、このクソ熱い中バカみたいに大声を張り上げて中国ウイルスをまき散らせてご苦労なことです。ちなみに、一般的な不織布マスクの隙間はウイルスの約50倍の大きさがありますよ。
そもそも平日の真昼間から仕事しなくていいんでしょうか?
あっ、お金もらえてるんでしたね(笑)。
まったく、これだから狂産党は(怒)!

21.07.20 Tuesday|カテゴリー:趣味

« 前の記事  |  次の記事 »